› ○-maru › インターンシップ 5月 › 18日目

2011年05月29日

18日目

こんにちはicon01

今日はバヤシさんの指導でリング制作をしましたicon12
まだ制作は昨日から行っていますが、今のところは
慣れるようにワックスを平行に削ったり、屋根型に
削ったりというかんじです。
ワックスの制作風景はやーなや、バヤシさんの日記をご覧下さいicon99

ワックス実習(ヤーナ):http://yanazooo.yoka-yoka.jp/e682032.html
リング制作トレーニング編(バヤシさん)http://tkhr.yoka-yoka.jp/

実習の中で3人交代でチタンの加工を行いました。
最初見たときはびびりicon10びびりicon10でしたが、実際体験してみると
スイスイ削れて楽しかったです(^o^)
この機材でなにか製品制作出来たらと思っておりますface01
下の写真はその作業風景となっておりますicon50

18日目
18日目
18日目



同じカテゴリー(インターンシップ 5月)の記事画像
インターンシップ1ヶ月目終了。
9日目
8日目
名刺完成!!
同じカテゴリー(インターンシップ 5月)の記事
 インターンシップ1ヶ月目終了。 (2011-05-30 18:34)
 10日目 (2011-05-16 17:53)
 9日目 (2011-05-15 18:32)
 8日目 (2011-05-14 13:58)
 名刺完成!! (2011-05-13 13:54)
 はじめました!! (2011-05-11 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。