› ○-maru › インターンシップ 5月 › インターンシップ1ヶ月目終了。

2011年05月30日

インターンシップ1ヶ月目終了。

インターンシップ期間6ヶ月のうち1ヶ月目を今日無事終了しました。
この1ヶ月は濃ゆく、充実した毎日を送ったと思われます。

今日の朝礼は1ヶ月終えての感想や来月に向けての目標設定
今後会社の方針や自分達の方向性を2時間深く話し合いました。

情報を互いにシェアすることにより、よりよい案になったり、また
やる気がムクムクと湧いてきました。
企画を早く開始したいという気持ちでいっぱいです。

この会社に出会う前はスキルupだけして
ただ与えられた仕事をこなせばいいと思っていましたが

今は自分のやりたいことをどんどん企画し実行できるという
有り難い環境に恵まれています。
まわりの方々もいい人達ばかりです。

6月は自分がやりたいことと面と向かって
インターンシップに挑みたいと思っています。

インターンシップ1ヶ月目終了。


同じカテゴリー(インターンシップ 5月)の記事画像
18日目
9日目
8日目
名刺完成!!
同じカテゴリー(インターンシップ 5月)の記事
 18日目 (2011-05-29 18:26)
 10日目 (2011-05-16 17:53)
 9日目 (2011-05-15 18:32)
 8日目 (2011-05-14 13:58)
 名刺完成!! (2011-05-13 13:54)
 はじめました!! (2011-05-11 18:28)

この記事へのコメント
あっと言う間の一ヶ月でしたね!
こちらもドンドン能力が開花するのを
ワクワクして過ごしています!

セルフイメージを高く!高く!持って
軽やかに楽しく進めていきましょう!

You Can do It! Micky!
Posted by ジュエルマスター at 2011年05月30日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。