› ○-maru › その他 › 引っ越し片付け

2011年06月05日

引っ越し片付け

昨日の土曜はお休みを頂いて引っ越しの片付けをおこないましたicon12
びっくり市や上野焼、魁皇の出身地で有名な直方から
佐賀の唐津に6月に入って引っ越ししましたicon99

朝から片付けして、昼はプチ観光で呼子にいきましたicon65
引っ越し片付け
いかめっちゃ回ってる(笑)



夕方はお腹ぺこぺこ状態で片付けに取りかかり
兄がおいしいカレー屋さんにつれってくれるということで
行きました。
『お腹めっちゃすいとるんやったら、大盛りにしたがいいよface02』って言われたので
大盛りのカツカレー注文したんですが・・・


引っ越し片付け

。。。。。。。。。。。何このボリューミー?(•8•`)

お茶碗5杯分のご飯で、ルーが溢れるからお盆に載せてるという。
兄の策略にまんまとのせられました。
でもこれで900yen前後って安いし、美味しかったです!!
全部は食べきれなかったけどicon198


休日は唐津を探索しようと思っていますicon01なんか他におススメスポットがあれば
紹介してください(^8^)ノicon12


Posted by maru chuki at 10:42│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。