› ○-maru › インターンシップ 5月 › 9日目

2011年05月15日

9日目


こんにちはface01
今日は晴天で半袖の方々が増えてきましたねicon01

会社では部屋拡大のため3Fから3・4Fの部屋を使用できることになり
4Fへお引越しをおこないました。

インターンシップ生は机の組み立てに取り組みました。

9日目

























作業風景です


この二人は器用にドライバーなど扱っていましたが、私がねじを巻くと鈍い音が聞こえたので
指令係にまわりました(笑)

9日目















                         完成品ですicon97


3人の初めての楽しい共同作業だったので、プロジェクトもそれぞれのスキルを使って
やっていきたいと思いましたface02










 


同じカテゴリー(インターンシップ 5月)の記事画像
インターンシップ1ヶ月目終了。
18日目
8日目
名刺完成!!
同じカテゴリー(インターンシップ 5月)の記事
 インターンシップ1ヶ月目終了。 (2011-05-30 18:34)
 18日目 (2011-05-29 18:26)
 10日目 (2011-05-16 17:53)
 8日目 (2011-05-14 13:58)
 名刺完成!! (2011-05-13 13:54)
 はじめました!! (2011-05-11 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。