› ○-maru › インターンシップ 5月 › 8日目

2011年05月14日

8日目

icon58こんにちはface01
インターンシップ始まってもう1週間以上たちました。
昨日はイベントがありました。
インターンシップ生が帰ったあと開催されたので私も
お話だけでもお聞きしたいと思いました。

私が働いている会社内の写真を掲載します。


8日目















『おじゃましまーす』



8日目 











入ったらこんな感じです。






8日目 












                                      工房がありす。 


8日目 









商品を陳列いますicon97


8日目 
















8日目 












ちらっ。バヤシさん。


と、こんな感じです。わかりにくくて、すみません(笑)

現在仕事はmyリングのデザインしております。
テーマは『持っているだけでモチベーションのあるリング』
です。
早く製作に入りたいという気持ちのモチベーションは高いのですが・・・
空回りばかりしています(笑)
こういうドジなところ卒業したいですicon12

今日もがんばっていきます!!









同じカテゴリー(インターンシップ 5月)の記事画像
インターンシップ1ヶ月目終了。
18日目
9日目
名刺完成!!
同じカテゴリー(インターンシップ 5月)の記事
 インターンシップ1ヶ月目終了。 (2011-05-30 18:34)
 18日目 (2011-05-29 18:26)
 10日目 (2011-05-16 17:53)
 9日目 (2011-05-15 18:32)
 名刺完成!! (2011-05-13 13:54)
 はじめました!! (2011-05-11 18:28)

この記事へのコメント
今は闇雲にスピードを求めるより、
プラン→ドゥー→シーでプロセスを検証して、
改善してゆくことが大切です(^-^ )

改善する技術を身に付けることが
長いスパンで大きい財産として、
伸びシロを広げてくれます!

ノビノビいきましょう!
Posted by ジュエルマスタージュエルマスター at 2011年05月14日 16:22
そうだね焼き肉たべたい(´・_・`)
Posted by masao at 2011年05月14日 16:28
そうだねケーキ食べたいね(・ω・)
Posted by やーなやーな at 2011年05月14日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。